エプソムカップG3の結果

こんにちわ。

競馬大好きリンタリンです

昨日のエプソムカップはどうでしたか??


私はアストラエンブレムが本命でしたが、2着でした😵😵

1着の12.ダッシングブレイズは予想外でした…

マイネルハニーは予想通り実力通り走ってくれましたね
ワイドで行けばよかった〜という気持ちがありますが後の祭りですね笑笑

いつも思ってることとしては田辺騎手がある程度人気があるときは全然電光掲示
板のは乗っているところを全然見ませんね

田辺騎手はやはり穴馬使いであるのでは

これがかの戦法としては1番人気が3.5倍以降ついたときは切ろうかと考えていま
す。
まー馬によりますけどね〜

このようなときはオッズ的にも高いです。

しかし当てずらいんすよねー
ここで当てたらなかなかのプラスです


このような美味しいオッズの時はワイド、三連複で行きます!(結構当たってま
す)

再来週の宝塚記念が楽しみです!!
出走予定は以下の通りです

・キタサンブラック
・クラリティーシチー
・ゴールドアクター
・サトノクラン
・シャケトラ
・シュヴァルグラン
・スピリッツミノル
・ヒットザターゲット
・ミッキークイーン
・ミッキーロケット
・レインボーライン

今回はキタサンブラックに限りますね

来週は宝塚記念のためお休みですかね

予想はしまーす。

ではまた

この記事へのコメント